『色』でスマイル
カラーセラピー&色育アドバイザー
やすぴよ🐤こと
尾崎 康世です✨

 

今日から
わたしの今までの人生を振り返ってみよーと
決めました😆

 

現在は

愛媛県在住🍊

2歳年上の旦那様と

3歳の男の子、1歳の女の子のママです。

看護師歴18年目に突入中。

今年40歳になりました。


そんなわたしの

やすぴよ🐤History

どーぞ、お付き合いくださいませ〜



大阪の守口市に、
1980年10月3日誕生しました。

上に2歳年上の大人しい姉がいましたので、
両親は男のコがほしかったよーです。
しかし、女のコでした。
(ベルばらのオスカルでありますー🌹)

わたしは母親から
口から生まれた子
と言われるくらい、
姉とは対象的に
よくしゃべる、
明るく、
元気な女のコでした🤭

おやつの時間も、
母親の目を盗み、
姉には『ねっ、ねっ…』
(まだあんまり話せない内から)
といーながら、もらって、 
2倍食べて、どんどんポッチャリに😅
まぁー成長がおかしいと、怪しんだ母が、
わたしを観察して…発覚!!
お菓子泥棒はお縄になりましました(笑)


姉がクリスチャンの幼稚園に通っていました。
その幼稚園は3歳からなのですが、
仕事してる両親が早めに入れてほしーとお願いをすると、
🧡お祈りの時間おとなしくする
🧡制服を嫌がらない
🧡他のお子さんに迷惑がかからない
の条件がクリアできたら、
入園との運びになり、
なんとわたしはすべてクリア✌
なんと、お祈りも早々に覚え、よく唱えていたそ~です🤭
そこの幼稚園
オムツをつけた通園児
になりました✨

なかなか自由奔放な幼少期です。
我が家はほんとなにをしても
姉と比べられました…🥺
それがこの先イー事も、
悪い事も起きてきます…

次は幼稚園時代です。
読んでいただき、ありがとーございます🍀