2012年12月27日 午前3時頃 虹の橋へ…

1996年10月9日 藤沢で産まれ54日目で私が迎えに行った。
あの日の事は今でも鮮明に覚えてる。
1頭目のサラが嫌だと言ってるのにその日の内から追いかけ回し、お姉ちゃま大好きっ子になり、天真爛漫で気が強くてみんなのアイドルにラブラブ
photo:01



最初はサラのお供で行っていたアジリティーも私が一から教えていつの間にかパパとペアーを組み、大会に出場するようにまでなったね。
そして、何でだか今だに?だけど世界大会にまで…
あの時は、心配性の私は具合が悪くなりそうだったよあせる
でも、マーシャのお陰で楽しい思い出ができた。ありがとうね[みんな:01]

旅行に行ったり、泳ぎに行ったり、大会でいろんな所に行ったね。
楽しかった音譜
その後、サラの急死で1番ショックを受けたのはマーシャだったと思う。
それでも、頑張って最後までマーちゃんオーラを出して、気に入らないワンを追いかけて怒ってた。
これぞシュナ‼

12月に入って一気に落ちた。
後ろ足がフラフラになって、それでも6日はまだお外で歩けたんだよね。
photo:02


ご飯もムラはあったけど食べてたね。
17日でまだ目力もあったし、家の中では歩いてた。
photo:03


今週に入ってから一気に落ちた。
口から物を摂取する事が中々出来なくなり、補液をする事に。
腎不全が悪くなり手のつけようがない所まできてしまった。
座っても後ろにバタンバタン倒れ、あのプライドの高い子がオムツをして頑張った。
先生から「最後、少しでも永く一緒にいてあげて下さい」と…
26日、私はお休みでXmas会をしよう!て事になってたんだけど、マーシャがこの状態だったから悩んでた所、うちはいいよ!って言ってくれて連れて行く事に。
その前に病院へ行って補液をしてもらいレッツラゴーDASH!

友達の心使いでマーシャ用のベットを作ってもらいそこでスヤスヤ~ぐぅぐぅ
photo:04


きなこさん、まめつんに触って貰い話しかけて貰って良かったね。
photo:05


マーちゃんも参加!目がしっかり私のほうを見てるね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
帰りの車の中では、ずーと座って起きてたね。
それにはビックリしたわ。
帰ってからは、私の横でスヤスヤ~。
オムツの事もあるから時々起きてはチェックしてたのに、一瞬の間だった…
静かに息をひきとりました。
マーシャらしく、最後まで我儘を言わず綺麗に…

そして29日午前9時…
昨日のお天気が嘘のように晴れて暖かい、マーシャらしい日になった。
小さい体がもっと小さくなって帰ってきた。
これで、思う存分サラと走れるね!
シューに威張れるね!
マーシャ、大好きだよ。
マーシャ、ありがとうね。
photo:06







iPhoneからの投稿