今日はパシフィック横浜で待ちに待った福山さんのLIVEチョコ
嬉しくて友達と10時半に待ち合わせ。
行きの道はやはり混んでて3時間かかったけど、もう気分は絶好調で歌いまくりの3時間(笑)
おかげで着いた時は喉が少し枯れてましたわ(笑)

この時間でグッズを買うのに並んでる人がいたけど、私達はブラブラとしてお昼ご飯をとんかつの和光でしっかり食べ、小腹が空いた時の為にパンまで買っていざ会場へDASH!
photo:01


今回は、展示場を使ってるから売り場も広く見やすいし、福山大明神にマシャだるまに、ツリーにと色々あって写真撮りまくり~
photo:02



取り敢えず買うものをかったら、海のほうへ散歩船
海をみると横浜って感じ⋆.( ˘̴̶́ॢ ˙̫ ˘̴̶̀∗ॢ)ˈ·*
なんだか同じ海がオシャレに見える(°ლ°艸)プッ

18時開演!
早速、今回のTシャツに着替え準備万端グッド!
photo:03


席は北D13。最初は余り良くないかな~て、まぁ前が通路だから人が居なくて見えやすいかね。
なんて話してたら、なんとマシャがゴンドラ?みたいなのに乗って目の前を通るし、花道の斜め前で4mくらいしか離れていない所にマシャがʚෆ⃛ɞ
もぅ、嬉しくて涙でたよぉ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

歌も弾き語りはあるし、演出も光を沢山使っててとても綺麗だった⋆.( ˘̴̶́ॢ ˙̫ ˘̴̶̀∗ॢ)ˈ·*
大満足で帰りの道もルンルン♪

マシャ!元気と愛をありがとう…
来年も絶対に行くからねෆු(*˃ர்˂*)ෆු



iPhoneからの投稿