夏?て聞きたくなるくらい寒いね(>_<)

ウランだけど、ここ最近ジャンプする力がめっきり弱くなってきた[みんな:01]

今日の朝も45センチくらいの側溝は飛べるけど、60センチくらいかな?それは後ろ足が残って引っかかるみたい[みんな:02]
ウラン自身も「あれ…」て感じで残念な顔してる[みんな:04]
その飛べないウランの前を、「えい!」て飛んでいくゆずさん[みんな:03]
私は複雑な気持ちになってしまった[みんな:05]

秋はカートに乗せて紅葉の高尾山を観に行くのかな…
私の腕力をつけておかないとダメだね…

その前に 暑い日はなるべく泳ぎに連れて行って筋力つけよ[みんな:06]

ウランさん、ファイティーン(•̀ᴗ•́)و ̑̑
photo:01







iPhoneからの投稿