お天気もいいし、ウラン達のカートを実際に見て触って購入したかったから、船橋ららぽーとへいってきた。
お店のお兄さんと話し込む事1時間…
決めました!
これは届いたら、また書こーと[みんな:01]

少しららぽの中をブラブラ~
photo:01


ウランは人が多い所が大好きだから大満足[みんな:07]
でも暑いし、ワン連れだと入れる所が決まってるから、場所を変えて遊ぶ事に決定!

久々に葛西臨海公園へレッツラゴー[みんな:02]
photo:02



ウランは久々で柚子ポンは多分初めてだと思う。
風もあるし、広いしで気持ち良さそう。
photo:03


この顔見たら、連れてきて良かったと思った[みんな:03]

遠くのほうにTDLが見えるし、船に飛行機に空に海に…好きなものを見てるだけで心が落ち着くね…
そんな気持ちで歩いてたら、私 何かを踏んだ感じがした。
石でも勿論ウンピーでもなく…
そぅ、それはシューの足[みんな:04]
きっと、思い過ごしかな?とかあり得ない!と言われるかもしれないけど、私はそう感じた。
あの感触はそう…
シューちゃんも一緒に来たんだよね…
シューちゃんも懐かしくて嬉しかったよね…

シューちゃんを感じられて、ママは超ハッピーになれたよ[みんな:06]
一緒に来てくれて ありがとね…
また、遊びに来ようね…[みんな:05]





iPhoneからの投稿