今日は入間にある彩の森入間公園に行ってきました。
photo:01


今まで近くは走ってたけど、全然目に入らなかった[みんな:01]

10時過ぎだったのに、意外と暑かったけど、木陰もあるからお散歩する事に…
走ってる人、家族連れ、ワンコ連れが多くて ほのぼのした公園…
ウランも柚子ポンも初めての場所だし暑いしで興奮してたね。
photo:02



池もあったし、噴水もあったよ!
photo:03



小さな小川?みたいなのも作ってあって、すでに子供達は入って遊んでたね[みんな:02]

ゴルの男の子を発見!
近づいてきてくれたので、ひっさしぶりにモフモフできました[みんな:07]
9歳だそうです。
頭の触り具合(シューちゃんみたいにトンガってなかったのが残念(笑))柔らかいコート…
もぅ涙を堪えるのが必死で、相手のご夫婦はビックリされたかも[みんな:03]
やっぱ、ゴルはいいな~
触ってるだけで落ち着く…
ペットの王様[みんな:04]だね!

ついでに隣りに入間基地
photo:05

があって飛行機が置いてあるのを発見したからそこへテクテク[みんな:05]
中に入れないから柵越しにパシャ
photo:04


私こーいうの好きで、観てるだけでワクワクしてきた^^;

誰も歩いて無かったから、ちょっと失礼してウランさんフリーに…
photo:06


楽しそうに歩いてましたわ[みんな:06]
柚子ポンは何処か行っちゃうから、リード付き…
不満そうだったけど、仕方ないねψ(`∇´)ψ

さすがに息が上がってきたから退散する事に…
駐車場も自由だし、家から近いからまた行こうね!







iPhoneからの投稿