今日は綺麗なお月様お月様が見れてます。
シューちゃんも見てるかな?

最近の柚子ポンだけど…
私の事を大好き(たぶん^^;)になってくれたみたい。
それは嬉しい事[みんな:01]
朝は私の顔か首に自分の顔か又は頭をピッタリフィットさせて寝てるぐぅぐぅ
可愛かな~
でも私 正直ここまでベッタリじゃなくてもいいのよねww
だって肩が凝るし、夏は暑いよ[みんな:02]

前はウランが同じ事をやってたんだけど、柚子ポンがガンとして動かないから、最近は余り来ないのよね…
少しお姉さんになったのかな?と良いほうに取りたいけど、膝にいる時は踏み潰してでも場所を確保してるから、それは違うね(笑)
photo:01


これが、その証拠写真ww

踏まれても怒らない柚子ポンも何なんだろ?
よく解らないわ~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

普段は殆ど鳴かない二人(車以外)…
ウランはピンポンで鳴いて、柚子ポンはご飯と私が帰って来た時くらい。
あ!鳴いてるな(笑)
私が夜仕事の時は鳴いたりしてるのかな?
それがとっても気になる(; ˘ з ˘)
だってこの二人…鳴き始めると何時間でも鳴いてるからね^^;

シューちゃんがいた時は、安心して仕事行けてたけど、今はこれが心配ね。
ここでもまた シューちゃんの存在がどれだけ大きかったかを確認グッド!

鳴かないでいてくれてる事を願うばかりだわ(^人^)











iPhoneからの投稿