今日はスッキリ☀て気持ちのいい1日でした。
シューがいなくなって49日…
海に行くか山に行くか迷って、シューちゃんと何十回と行った西湖にいく事に。
それが…インターから混むわ混むわ(ーー;)
なんでそんなに混むのか解らない。
photo:02


さすがに暑さもあり、ウランも干上がってたねw

最初に行った事がなかった忍野八海へ…
photo:01


お水綺麗だったわ。
富士山も綺麗!
photo:03


やっぱりどこに行っても中国の方が多かったですね~

次は大好きな西湖へ車

ここ!この場所で何回シューちゃんと写真写したかしらね~
photo:04


ウラン、さみしいね。

その後はいつも泳いでた場所へ。
柚子ポン、初めてだからどうなるかな?て心配だったけど、全然関係無かった^^;
もっと暑かったらこの子泳げるかも?( ̄m ̄*)
photo:05



2組、シェパとかゴルとか何頭か連れてきてる人がいて、柚子ポン恐くないのね…
テケテケ行っちゃって、それも意外と速いのね。
向こうの方に迷惑をかけてしまった。
申し訳無かったです。
ウランは、泳がされると思ったのか、地味~に動いてた(笑)

カフェMさんで休憩したかったけど、やはり一杯でまたの機会に…

こんなのがあった事 知らなかったからここに。
「いやしの里 根場」
ワンズ連れてたから中に入れなかったながとっても残念[みんな:01]

photo:06


こんな感じの建物が21件あるのね。
中でいろんな事をやってるみたい。
楽しそうなのよね
photo:07


また、来るぞ(^O^)/

シューちゃん
今日はシューちゃんと遊んだ場所にきてみたよ。
どうだった?楽しかったかな?
今度はどこに行こうかしらね?
シューちゃん[みんな:02]











iPhoneからの投稿