最近のシューは眼振は増えたけど、左足はまぁまぁな感じで歩けていた。
それが、夜勤から帰ってきたら隣の部屋の窓際に張り付いて動かない。
歩きたいのに足が付けない状態になっており抱えてトイレに出して、なんとか排便終わらせご飯あげて薬飲ませて安静に…

私も風邪でダウン[みんな:02]だったので4人で仲良く寝てましたぐぅぐぅ

お水をいつもみたいに飲んでない事もあるけど、2回しかいってないのが気になる。
シューも歩きたくなかったんだと思うけど、体はそれでいいのかな?[みんな:01]

ご飯は変わらず完食[みんな:03]
食べてくれるから嬉しい。

後一つ嬉しい事が…
シューのお婆ちゃん
(母犬の飼い主ね[みんな:04])
シューのママ、金魚にシューの事を見守ってね!てお願いしてくれてるんだって。
シューは皆に応援されて幸せだね…
暖かくなるまであと少し、がんばろね[みんな:05]

photo:01







iPhoneからの投稿