風が強くて寒い1日だったね。

昨日帰ったらソファーにオシッコしてたみたいで、お天気良かったので窓越しに干してたら…
どうしてもソファーに乗りたいと…
でも、背もたれを下にしてるからどうやってもシューは無理なのに、それでも上ってフラついて、脚が(=”=)
だから「辞めて!て言ったじゃない!」
と言っても伝わらず、また一からやり直しかな_| ̄|○

photo:01


ボロボロだけど、この調子だから捨てられないわ( ̄∀ ̄;)

何故か3頭共 この小汚いソファーが大好き^^;
何でやろ?(笑)

来週はシューの病院…なんて言われるかな(; ˘ з ˘)

photo:02


僕 顔は斜めだけどちゃんと見えてるでしよ!


ーオマケー
photo:03


友達の彼氏から頂いた「飲むヨーグルト」12個!
これで 頬筋を鍛えるです(`・ω・´+) キリッ





iPhoneからの投稿