昨年末から体調不良と足の

故障で思うように走る事が

出来ずにいましたが

走れるかどうかわからない

状態の中少しの望みを持って

大阪マラソンにエントリー

して当選しましたが

思うように体調が回復せず

9月に入ってやっと

ジョギングができるように

なり少しずつ距離を伸ばし

10月中旬にはなんとか

大阪マラソンを制限時間内で

完走できそうなところまで

回復しましたが10月25日

帰宅途中ゆっくりとした

ジョギング中約4km辺りで

右足のアキレス腱辺りがパッ

チと音をたてたと同時に

激痛がすぐにジョギングを

中断して翌日、朝一で

整形外科へレントゲンと

エコー検査の結果、

右足関節アキレス腱損傷

との事2〜3週間安静にする

よう指示がありました。

とにかく仕事があるので

そんな事もいってられず

足を引きずりながら3週間

歩行での痛みがなくなったので

昨夜約2.5kmのウォーキング

からはじめましたが

大阪マラソンまで後2週間

果たしてスタートラインに

立てるのかそして完走

できるのか?
(大阪メトロ森ノ宮駅)

こんなポスター見たら何がなんでも

走りたなる