世間は3連休のなか、やっちは仕事、毎日、朝は仕事で早く家を出るので早朝のジョギングはできない。帰宅は夜9時過ぎそれからやっちのジョギングがスタートする夜なのでとにかく比較的、明るく足元のいいところをコースにしている今日は一昨日の空手の稽古の疲れが少々あるので体をほぐすことを考えて短い目のコースで出身校である久米田中学折り返しの20分コースをゆっくりとジョギングをしました。9月中旬なのにこの蒸し暑さはなんなんだと思いながらいい汗をかきました。気分爽快ジョギングはええど~、この暑さのなか岸和田旧市の祭も大変やなぁ熱射病で倒れる人が続出してるんとちゃうかなぁ とにかく怪我なく事故なく喧嘩のない、いい祭で終わってほしいものである。