今日のラン | ヤッチのブログ

ヤッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のラン。
天気が良く、気分も上々。走る気SWが久々にON。釧路にしては、20℃はちょこっと暑いかな?と。風が適度にあり、気持ちのいいラン。幣舞橋往復の16K。
足もいい感じで動いてくれた。スピードはありませんよ。K7分くらいかな?。もっと遅いかも?。😂

今日、先日開催された間宮杯の順位表が送られてきた。当日、仕事で参加出来なかったてすが、参加していたら最下位だったかも?。以前より、レベルが高くなっている。
来年は、最下位にならないように、挑戦だな。

湿原マラソンまであと、一ヶ月。怪我に気を付けてやるしかない。夢をもう一度、「60分切り」 出来るかな?。