こんにちはニコニコ


余命1ヶ月から7年生存中のアラ還グランマ

大人のオンライン保健室を運営している、「やってやっぺ❣️」のGraceひろです‼️

  

自己紹介

2015年、乳がんで全摘手術後すぐに全身に転移が見つかり、ステージ4余命1ヶ月と宣告されました。直後から開始した抗がん剤治療が効き7年後の現在まで治療継続延命中です✨



【介護脱毛】

という言葉を

きいたことはありますか❓



実際には

そういうネーミングのメニューはなく


VIOの脱毛のことなのですが



6月から月1回

5回のコースで

施術してもらっています





7年前

入院生活をしている時



「あーこのまま

寝たきりになって

(しも)のお世話になるのか〜」



今まで自分がやってきたのに

何ということか



我が身の置かれた立場を

恨めしく思いました



こんなことなら

脱毛しておくんだった



などと

意外と冷静に考えている自分に

ちょっとクスッとしたのを

覚えています



奈落の底にいても

そんなことが

アタマをよぎるとは。。。笑






まだ2回が終わったところなので

最終的に満足のいく結果

となるかはわかりません



でも少なくとも

「やっておけばよかった」


と思わなくて済みます



5回終わったところで

また

レポートします❣️




Instagramより




 *********************

 


🎀アメブロフォロワー様限定 無料プレゼント🎀


『30分電話相談』 または 

『1時間チャット相談』


🎁プレゼントの受け取り方法🎁


🍀公式LINEからお友達登録の上スタンプを1つ送りください友だち追加


もし追加できない場合は

@grace-hiro】でLINE ID検索💡

(@もお忘れなく❣️)



🍀公式LINEでは他にも
ほけんだより を不定期配信♪

『余命1ヶ月から7年生存中の私が

標準治療の他にやったこと』



17年間の保健室勤務経験を持つ現役看護師

#ライフコーチング#メンタルコーチング#セルフコーチング#カウンセリング#抗がん剤#脱毛#アピアランスケア#メディカルアートメイク#リンパ浮腫#余命宣告