危険運転に遭遇 | にっきー86のブログ

にっきー86のブログ

毎日の思ったことや感じたことをダラーっと投稿します

危なっかしい運転をすることで有名な岡山県

その中でも倉敷市は特に運転が危ないと引っ越してきて感じている今日この頃。

仕事で車を運転することが多いですが、今日本当に危ないと思う運転に遭遇した。

本当に危ないと感じたので頭文字だけ社名あげます。

Uという会社のようです。調べたら岡山市の会社のようです。

もし見てたらこれを機に社内教育をお願いいたします🙇‍♀️

1つ約1tの荷物を4つ積んだ4tダンプ

それが倉敷市の国道の2車線道路でそれぞれ10台ずつの車列で走行している状況で最後尾の自分の1m前を強引なすり抜けで追い越して行きました。本当に危ないと思いクラクションを鳴らし、急ブレーキをしました。

すると、ハザードを2回点灯し、また次々すり抜けて行きました。

常習的な運転だと感じました。

初心者マークが増えてくるこの春に先輩が悪いお手本を見せぬよう、安全運転を心掛けて欲しいものです。

分かりにくい文章ですみませんでした!!!