先週末で終わりましたがZOZO TWONがセールをやってまして¥1000オフとか¥2000オフとかの単価が大きい割引きクーポンが時間ごとに配布されたんですよひらめき気づき







で、気になってた商品にクーポン発行されたりしないかなとアプリでチェックしてたら最終日のラスト2時間くらいの時にクーポンの表示がされて勢いでそのまま購入ボタンをポチッとな…



それが日曜日の出来事でポチった商品が本日無事に玄関前に置き配されてましたプレゼント







ちなみにZOZOWEEK中に購入して届いた箱が黄箱白箱だった場合は購入した商品が無料になるなんて素晴らしいキャンペーンもやっててドキドキしてたんですが我が家に届いたのは安定の黒箱 ガーン不安魂



チクショウめ…赤ちゃん泣き


わたしの無駄なドキドキを返せちょっと不満もやもや  苦笑



本当、くじ運がないんだよな魂







今回のセールで購入したのはNIKEのスポサン









NIKE   AIRMAX KOKO SANDAL




カラーはブラック×ブラック


2023バージョンは全部で5色だったかな?








ベージュも可愛くて気になったんだけど洋服に合わせること考えるとやっぱり無難に黒知らんぷり花



定価は¥13,200でしたがクーポンのおかげで¥1000安い価格で買えた目がハート笑い




私の脚のサイズは24.5cmだから24cmか25cmのどちらにすらるかで少し迷ったんだけど大は小を兼ねるってことで小さくてキツいよりは紐で調整できる方がマシなので25cmを選んだニコニコ







たくましい脚首しててお見苦しいんですがこんな感じでピッタリで履けたので25cmを選んで正解指差し気づき



オンラインで靴を買う際にサイズ選びで悩まれてる方は脚裏の長さだけで選ぶんじゃなくて幅とか厚みとか外反母趾とかも考慮して選ぶといいかもしれないよスター




AIRMAX KOKOを使ったコーデとかはインスタとかで検索すればオシャレな人達が沢山載せてくれてたりして見てると参考になる目がハート飛び出すハート


サンダルとして生脚で履くのもいいけど靴下を合わせて履くのが可愛いなと思ったひらめき




見ての通り厚底なスポサンなので6cmプラスになるから履くとわたしは171cmで男性並みになるけど辛うじて夫の身長は越さないのであんま気にしないでガンガン履きますキメてる笑い