道路族やら知らないガキんちょに日常的に不法侵入される側の緊張感やら不快感を経験したことがない人


得体の知れない他人からされる迷惑行為にピリピリした日々を過ごしていたらほんの些細なことですら爆弾の火種となる爆弾



久しぶりに防犯カメラの映像の切り抜きを貼るよ








日付を見てもらえばわかるように本日の出来事でいつも通り、私はこの子がどちらのお子さんかなんてまったく知らないにっこり汗



気がついたら駐車場に居てウロウロしたかと思ったら置いてある物に手当たり次第、触りだしてチェーンを力いっぱい叩く行為もやりだしたから怪我やなにか壊されたりなどして面倒臭いことになるのが嫌で出て行くように急いで注意しようと私が窓を開けたらカメラ外に居た母親らしき女がこちらに気がついてこの子を抱き抱えて無言で逃げた真顔ムカムカ



その際、こちらに会釈などする素振りもなくなにか言われそうなのを察して急いでこの子を抱え出した態度に久しぶりにカチンときてる真顔ムカムカムカムカ






なにか言われるのが嫌で逃げんなら最初から親のお前がこの子を抱き抱えとくなり入れさせないように動けばいいだろうがよ真顔ムカムカムカムカムカムカ






画像を見てわかると思うけど小さいから母親か父親が近くで見てたのは当たり前



ガキんちょのこの子が勝手に入って来てしまうことが不快なのではなくそれを見て見ぬ振りして好き勝手させてる馬鹿親に対して最大級に腹が立つムカムカ




人の親ってことはさ…


20〜40代な訳です凝視




小さいこの子にはまだ、なんの為にこの場所にチェーンポールがあるかなんてサッパリなんだろうけど20〜40代の大人ならば置いてある意味合いぐらい見て理解できていただろう…




得体の知れない他人に入ってきて欲しくないから置いてんのがわかるはずだろ物申すムカムカ




それともわざわざこちらが張り紙してお前のところの得体の知れないガキんちょを他人の私有地で遊ばせるな注意ってデカデカと掲示しとかないとわからないくらいアホ親なのかい?真顔ムカムカ



自由にさせてることが非常識だってわかった上で好きにさせてたから私が何か言おうと窓を開けてるの見て急いで居なくなったんだよね?凝視ピリピリ




見事なくらい無能な馬鹿親にっこりキラキラムカムカムカムカ


ムカムカするオエームカムカ




ただでさえ、今日は毒母と会って生命力をごっそり持っていかれで頭痛と吐き気で体調が悪くなったのに一層ストレス感じて吐きそうオエームカムカ