お見苦しいんだけど見せちゃうよ







4ヶ月ほど美容院に行けてない頭



ブラックとブラウンのハーモニーが聴こえてくる

前回のカラーが明る目だったからより一層ツートンが際立つ感じ


やだな 笑い泣き


こういうのって側から見るとすっごい生活感でててだらしがない…とか疲れてそう…とかって負の印象しか与えないからさ タラー


てかさ

みんな美容院とかってもう普通に行ったりしてるの??


開いてるみたいだから予約受け付けてくれるとは思うんだけど美容院ってモロに蜜だからさ アセアセ


ちょっと悩んでる 


勢いが収まってるだけで完全に完治できる手段ができた訳ではないし秋冬には第二次流行が…とかってテレビの中で専門家達は言ってるしさ 滝汗



でもなぁ…

6月の今で既に頭皮が暑さにやられそうなんよ ゲロー


ツーブロックにしてカラーしたいな

市販のカラー剤は後にする後悔がデカいから染めるなら絶対に美容院

今週末に行こうかな 真顔