2024,8,13

最終日
この日もリージェントのレストランで
朝食

ここで
石破さん 前野さん 中谷さん
の3人の政治家にお会いした

石破さんは挨拶すると
気さくにお返事してくださり
握手してくれました

3日間こちらで朝食をとったので
ほぼ食べたいメニューは
食べられました。
雰囲気
種類 味
大満足でした

朝食を終え
夫と長男は足ツボマッサージへ
私と次男はホテル周辺を
少し散歩
でも、やっぱり暑くて
すぐホテルのラウンジに避難

11時になったので
台湾茶を買いに
「嶢陽茶行」へ



こちらで

この「阿里山烏龍茶」

をお土産に買いました


ホテルに戻りチェックアウト

Uberで松山空港に向かいます


松山空港のラウンジには

小籠包など点心が数種類

あとドリンク


美味しい小籠包を食べてきたので

こちらのは

それとは少し違いました


ここのラウンジのトイレ

綺麗でしたが

ここも

ペーパーが流せない

びっくり


飛行機は豪雨で少し

出発な遅れましたが

無事羽田に到着


入国審査も

税関申告(事前web登録)も

スイスイ

あっという間でした