日傘を買い替えました

いろいろ見て回ったけれど

結局

今使ってる

「プレミアムホワイト」

を新調することにしました


新しく購入したのが

右の折りたたみ

長傘と同じ色柄に…


このプレミアムホワイト

3年前にデパートで出会って

これ欲しい〜

ただ、私の中では

日傘に1万円超えは…

悩みに悩んだけれど

やっぱり欲しくて購入


大正解でした


長傘 折りたたみ

共に本当に軽い

そして白なのに

涼しい

なんといっても私好み

3年間使い続けてます


ご近所は長傘

電車でお出かけの時は折りたたみ

もちろん雨でも使えます


超軽量なのでカバンに

入ってても気にならない



¥11,990

友だちにそんなに高く見えないよ

¥3,000くらいかと

と言われてしまったけれど


自分が気に入ってるのだから

気にしない


左が新調したもの

右側のものは

3年使ってかなり黄ばみが

出てますね


ただまだまだ使えますので

使い分けしようと思います