最終日はあいにくの雨模様

今日は予約してある

妙見石原荘で

個室で昼食と温泉

空港に近いのでのんびりできます


道路から入り口が少し

わかりずらかったけど

電話で確認して無事に到着


雨で濡れた新緑が

よい香りと

マイナスイオンを出してます


個室に案内され

知覧茶の新茶を頂き

浴衣に着替えて温泉へ


貸切状態で

川のせせらぎと新緑の中の

露天風呂は最高でした


男湯はもっと素敵みたいです


(男湯です)


温泉への道も趣があり

人気なのがわかります

お風呂のあとは

お部屋でゆっくりお食事

旬と食材を丁寧に

調理してあって

どれも美味しかった

最後のお肉のご飯は私には

ちょっとヘビーだったかな

どれも美味しかったです


窓からは渓流が見えます















ごちそうさまでした


鹿児島空港から15分ほど

ここに泊まりにくることを目的に

してもいいかも

と思えるお宿でした