鹿児島旅行2泊目は

城山観光ホテル

SHIROYMA HOTEL Kagoshima 

すごくよかった


お部屋タイプ

すこし曇りでしたが
お部屋からバッチリ
桜島が見えました
広くはないけど
素敵なお部屋です
私は旅館よりホテルの方が好き





3時にチェックインして
桜島ビューの温泉へ

1泊目の「白水館」の温泉より
よりかなり狭いけれど
こちらの方が好き
露天風呂からの桜島
最高です

(HPからお借りしました)


食事は天文館へ

大きなバスで送迎があり

非常に便利です

ドライバーさんもとても親切


そして

とっても食べたかった

むじゃきの「しろくま」



ミニサイズにしたけど

普通サイズでも

ペロリと食べられたな

また食べたい

ふわふわしてて

あっさりしてて

食べやすくて

幸せでした