今回の沖縄は
JALのマイレージを利用
行きはエコノミークラス
帰りはクラスJ
(エコノミーより少ない
マイルで取れました)

羽田からの往復で
20100マイル

基本マイルが
往復18000マイルなので
若干PLUSマイルが必要でした

飛行機代がかからなかったので
ホテルに費用をかけることが
できました

ハレクラニの
プレミアクラブオーシャンフロント
は1泊ツインで
10万超えます

私にとって
かなり高額でしたが
3泊して
本当によかった

そして
沖縄の大好きな
場所
古宇利大橋

ここの景色は
ほんと最高
綺麗すぎ

今までに3回行った
いつも
最高のお天気で
青い空
青い海

また行きます