結婚30年記念で宿泊した

ハレクラニ沖縄


とてもお気に入りの

ホテルとなりました


さて、3泊で食べた朝食です


2日目朝

口コミでよかった近くの

パンケーキ屋さんに行きたくて

早起きしてレンタカーで向かう


ハワイアンな雰囲気のお店

パンケーキもハワイアンなのかな



美味しかった

私はエッグスシングスの方が好きかな

ごちそうさまでした。


ホテルに戻って

少し時間をあけて

ビュッフェの朝食レストランへ


お天気がよくテラスで

フルーツ中心に頂きました


翌日は

ホテル内の

「シルー」

パンケーキが非常に人気



ふわふわ

クリームも美味

満足しました


ただ、これとフルーツだけなんで


しょっぱいものが

少し食べたくなって

ラウンジに向かいました。


最終日は

ホテル内

和食レストラン

「青碧蒼AOMOI」



和定食を頂きました

こちらで「もろみ酢」を

はじめて飲みました


落ち着いた雰囲気で

美味しく頂きました