ビジネス書のとおりやってみたことを報告します | ビジネス書に書いてあるとおりやったらこうなりました

ビジネス書に書いてあるとおりやったらこうなりました

ビジネス書が大好きです。

しかしビジネス書は読んで納得しても実践は難しいもの。

そこで、ビジネス書に書いてあるとおりにやってみたらどうなるのか?

それをブログ形式で報告しようと思います。


ビジネス書が大変好きです。

ビジネス書や自己啓発書は嫌いな人もいますが絶対に読んだほうがいいと思います。

たったひとつのビジネス書のノウハウが人生を大きく変えることがあると思います。

とはいっても忙しい毎日、ビジネス書を読んでもなかなか実践できません。

そこで、このブログを通じてビジネス書を実践し、その結果を書いていこうと思います。

自分自身の成長のため、実践のため、であるとともに、いままでビジネス書に興味がなかった人が、ビジネス書を読めばこんなに人生が変わる、ということに気がついてくれればと思います。

方法としては、1ヶ月に1冊づつビジネス書を実践していこうと思っています。

出来る限り毎日記録して、実践したこととその効果を記録していきます。

ステップとしては

1 まず本を読む

2 本の内容をまとめ実践することを決める

3 日々実践しそれを記録する

4 実践の結果起きた出来事や変化を記録する

以上です。

今月は、最近購入した以下の本を実践しようと思います。



ザ・マジック/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥1,680
Amazon.co.jp

実践しやすそうな内容です。

とりあえずいま読んでますので、終わり次第まとめを書きます。

では日々成長!