おはようございます。
私が取り組んでいる小銭を稼ぐためのもろもろ案件のうち,少額だけれどずりずりあがるDポイント投資
。
夫の加勢で24600Pまで増資したんですが……ここ最近の経済の低迷もあり……+の日が少なくなりました…。
なので,大概,手元にあるDポイント…という感じです。
先日まで,期間・用途限定Dポイントもあったので,28000Pあったのを,海苔巻きに変化して24600P。
やっと,今日は上がる予想なので,投資したら…手元のDポイントが91P![]()
昨日まで,たくさんあったのに,急に減った気がしてさみしいです……
ちなみに,数千円でちまちま投資していたこれまでの増加したポイントは,704P。銀行に比べると,すごい利率です![]()
週末は,ポイントを使いまくったので,なんだかぼんやりしています…。ポイントを使ったとはいえ,浪費した感にぐったり。
Tポイントもほぼなくなり……手元のお金やポイントって,たまり始めると,無くすのが嫌になりますね。
私,小さい人間なんです
経済を回せません…
とはいえ,節約のため,また,頑張ってポイ活していきたいと思います~
どうやってモチベ,あげようかな……