( ・∇・)こんばんは。嘘です…3000円くらい使ったです…。お金ないので、禁断の、商品券です…。
話は変わって、
毎日、ほとんど、夢を見ます。いろんな夢です。
朝起きて少しすると、忘れてしまうような何気ない夢。
ただ、ど〜〜しても、起きた後にがっかりするシリーズがあります。
初めて付き合って、8年一緒にいて、同棲もして、両親の挨拶もして、プロポーズもされたのに、心変わりされて、
ちゃんと別れたのが1月26日。父の誕生日。そのあと4月に復縁を求められた…という元カレ。
私、浮気されたり、心変わりされたりする夢をよくみるんです…。それが、夫ではなく、元カレ。
浮気された夢では、普通に悲しい気持ちになるんです。で、相手が元カレだったところで眼が覚める。
元カレじゃ、仕方ない。夫じゃなくて、よかった…と。
今ではもう、夫と一緒にいる時間が長くて、夫には大切にしてもらっていて。
それでも、夢で悲しくなる…初めての人って、忘れないのかな〜![]()