みなさん、いかがお過ごしですか(^^)
どもども!なかしべつ奴樽蔵のゆきノ助です✌('ω')
{04287D99-BB18-4346-B347-FBB956DA2B0F}


8月12日は中標津夏まつりでしたね😊
昼間はグループホームいこいの樹さんと愛の家さんに慰問に行きました(^^)
おじいちゃんおばあちゃん方にとっても喜んでもらえました(´;ω;`)
{F167B458-C233-41D8-9843-A86A7AF9E9C6}

{6A15C98D-842C-49D8-ABFF-CEBADA2AD064}


夜は万灯ヨサコイソーランでした!
この日のために練習したようなもんですww
全力で踊りました🤗
まつりっ子も大成功😘
最後の乱舞ははしゃぎ過ぎましたw
参加してくださったチームのみなさん、ありがとうございました🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️
来年もよろしくお願いします🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️
{C762E2D7-0292-4A19-82C2-16F24A00A0A8}

{BCFF4969-5F7E-4D05-BF53-64A2A1C115E3}



私は中標津町吹奏楽団に所属しているので万灯の前に演奏しました😊

打ち上げでは持参した澪飲みまくってべろべろに🙇‍♀️

13日は私が所属するLDHでパレード出てました!
夕方は雨の中たのしあたらし盆踊り大会ありましたよ😳
とっても楽しかったです😘

ざっと振り返りましたが
トータルするとわたくし2日間フルで動いてましたwww
次はまちなか賑わい秋の陣と根室さんま祭りです😎

ではでは✋