取材のアポの難しさ | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

しんしんです。

刺激の強い週末だったためか、一昨日は6時に寝て7時に起きるという長短期睡眠でした。昨日こそ睡眠時間は確保できましたが、どうも調子が悪い。

今日の深夜、企業診断7月号向けのYTD企画のまとめをSkypeで行います。その後、入稿までには校正なども必要なのでなかなか落ち着きませんね。

取材の学校では、企業診断8月号向けの「中小企業診断士のフロンティア」企画が進んでいます。当初、取材対象として想定していた方々の都合が悪く、何とか企画に見合う方を探し出しお願いをして、自分の担当分を埋めることができました。

金曜日に取材するため、そのための準備も必要です。

他の診断士のブログを見たい方は↓


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
読者登録してね