4月になりました。 | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

おはようございます。pingpanです。

4月になりました。新年度ですね☆☆
今日から新しい部署、新しい会社で働く方も多いと思います。
ワタクシもその1人。
診断士登録して1年。本日より独立診断士として小さな一歩を踏み出すことになりました。

これまで本業の合間で診断士活動をやっていたため、なかなか思うようにできない部分もあったのですが、その重しを取ってしまえということで、独立診断士の道を歩むことにいたしました。
当面の仕事は確保しているので、どっぷりとコンサル案件に従事しつつ新しい仕事を開拓していくような動きをしていく予定です。

YTDにとっても今年は挑戦の年。
さらに色々なことをやっていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願い致します。

他の診断士のブログを見たい方は↓


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
読者登録してね