YTD3月定例会 | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

こんばんは。pingpanです。

昨日はYTD3月度の定例会でした。
定例会の場で、1人の仲間から転勤になったとの報告が。
行先はビックリな場所。YTDに新しい支部ができるかも!?
まぁ、詳細は改めてご本人からあると思いますが、実際に異動になった後は現地から色んな新鮮な情報を発信してくれると思います。
ホントめでたいことです。

3月の定例会では、3つのプロジェクトのキックオフをしてきました。
これからYTDでは、3月4月5月の3ヶ月間の内に3つのプロジェクトを動かしていきます。

・某雑誌の特集記事執筆プロジェクト(7月に掲載)
・サービス業向けコンサルプロジェクト
・4月のYTDセミナー主催プロジェクト

ちょうど『書く』『診る』『話す』が満遍なくですね。

いずれも収益をあげることを目的としたプロジェクトです。
YTDの活動の幅も少しずつですが広がってきております!


他の診断士のブログを見たい方は↓


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
読者登録してね