セミナーデビュー | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

しんしんです。

pingpan氏より2月20日にセミナーを開催するとの告知がありましたが、YTDとは別に私個人としてもセミナー講師デビューすることに成りました。

地元の商工会から決算書の見方をテーマとしたセミナーの講師依頼があり、喜んでお受けすることにしました。

只今、教材開発の最中なのですが、自分自身で理解することと、それを第三者に説明することでは大きな差があることを実感しております。

なんとか成功させたいと思っているので、開催日数までわずかですが頑張りたいと思っています。

他の診断士のブログを見たい方は↓


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
読者登録してね