YTD12月定例会 | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

こんばんは。pingpanです。
12月3日は、YTDの12月定例会でした。

定例会のテーマは
1. 継続支援中の創業支援案件についてのディスカッション
2. 新規プロジェクトのセミナー主催についてのディスカッション

特に2.のセミナー主催プロジェクトは、来年度のYTDの柱の事業になる新規案件ですので、話し合いにも熱が入りました。

定例会後は、YTDの忘年会。
忘年会で来年の方針について話し合ってきました。
来年は、YTDも2年目。我々も診断士として2年目を迎えます。
ですから、今年はあまりこだわらなかった『実績』というものにこだわって1年活動をすることになりました。
ずばり『3年目の飛躍に向けた土壌固めの1年。ずばり実績を出していこう!!』が2年目のスローガンです。 (文章は今勝手に決めましたww 懇親会ではこんなニアンスのことを言ってましたので)

来年は、『診る』『書く』『話す』でドンドン実績を出すような仕掛けをうっていきます。
おもしろいチームになってきましたねぇ~~ (^ ^)b

それでは。

他の診断士のブログを見たい方は↓



にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ


にほんブログ村
読者登録してね