Twitterはじめました。 | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

こんばんわ。pingpanです。

夏も近づいてくると、街中に「冷やし中華はじめました」のノボリが掲げられてくるのでしょうが、一足先にYTDのノボリを掲げてみました。

「Twitterはじめました。by YTD」

メンバーに許可なく、昨夜遅くまで起きてたテンションで作ってしまったので、まだ特にこれをどうしようとか考えはないのですが、せっかくなので気が向いたらつぶやいていきたいと思います。

ということで、もしよかったらフォローしてください。

アカウント:@ytd48_2012
https://twitter.com/#!/ytd48_2012

今後、Twitterにのみ発信するお得情報なんかもあるかも(?)しれません。ww

YTDでブログ作った、Twitterも始めた、あとは、YTD版のFacebookページかな。
ITツールも個人で使うのと、こうしたグループで使うのとでは、使い方も違ってくると思うので、色んな取り組みを通じて、診断実務に役立つノウハウを蓄積していきたいと思います。

ということで、YTDからのお知らせでした。

それでは。


他の診断士のブログを見たい方は↓

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村



読者登録してね