ロゴを作ってみました。 | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

おはようございます。

今朝は、ちゃんと早起きできましたpingpanです。

さて、勢いで名付けたユニット名「やったるでー48」ですが、ロゴがないのもさみしい・・・ということで、作ってみました。

中小企業診断士ユニット“やったるでー48”-ロゴ

イメージカラーは、緑にしました。
「やったるでー ⇒ yattarude ⇒ YTD」ということで、「YTD」ってしてみました。
四つ葉のクローバーをワンポイントでいれてみました。(四つ葉のクローバーは、現メンバー4名を表しています。)
文字として入れているのは、「Registered Management Consultant Unit "yattarude48"」です。

人気者に乗っかったロゴですが、いい感じだ ニコニコ

これで、我々のブランドイメージも高めていければと思います。

ロゴができると、一体感がより生み出せてなんだか少し楽しくなりますね。

引き続き、よろしくお願いいたします。

P.S
ちなみに、このロゴの作成はたかどんさんが見つけてくれた以下のサイトを利用しました。
AKB48風ロゴジェネレーター

一から作らなくてよくなったので、だいぶ簡単に作れました。(^ ^)b




ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

ペタしてね