診断士の世界はイベントが多い。 | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

pingpanです。

今日は、502教室主催のキックオフイベントがあります。
今年の合格者や受験生、現役診断士の方が一堂に会して交流をはかるイベントです。

502教室という冠がついてますので、診断士に何かしら関わっている人なら知っている方も多いでしょうね。

こんな感じで診断士の世界は色んなイベントが多いです。
受験生主催の勉強会や交流会、研究会などなど。

とても横のつながりが強く、ある種狭い世界であると言えます。

そういう世界ですので、いかに楽しむかが重要。
せっかく取得した資格ですので、色んな形で活かしていきたいと思います。

今日は、そんな感じで息抜きネタでした。ニコニコ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


ペタしてね