舞台行ってきた。

やはりライブとは全く違う…当たり前か(笑)
素直にまた行きたいな!
 
幸せな時間をありがたき!特に……やめとこ笑

ぶーちゃんおつかれイチゴ~🍓

ちなみにドキンちゃんかわいいッスね!