入園説明会が終わってすぐ6万円近く買いました。
文字数制限のため2回に分けます。


【楽天編】
お弁当のおにぎり。店舗では送料なしで買えるが見つけられなかったので。


幼稚園で紺黒茶指定


制服の下に紺パンツ指定。紺じゃないけどこれかな。
1分丈。まだ試していませんが、肌に黒い糸くずみたいなものが付かないものを希望。
夏は紺パンツ1枚で履けるものを探そう。



ニッセン。
まだ試していませんが、肌に黒い糸くずみたいなものが付かないものを希望。

白黒紺グレー指定。制服の下にレギンス可。来年の冬用。
でも娘に「寒い」と言われた。
おすすめ真冬用制服下レギンスがあったら教えてください。

白黒紺グレー指定。
来年の冬用。娘に選んでもらってダークグレー。届いたらそんなにダークじゃない。


白指定。これでいいかのはまだ分かりません。
ニッセン
ハイソックスもニッセンのサイトで買いました。ハイソックスは楽天での取扱なし。



プール用品はサイズ柄が選べるうちに。
100サイズ 


ハンカチは制服と体操服のポケットに入れておく



スモック用


スモックの背中と防災座布団用


大サイズはスモックと防災座布団用


小サイズはスモックの背中用


通園バッグのキーホルダーは布製指定。
届いたらゴム製みたいな手触りだった。大丈夫かどうか今は分からない。


娘に選んでもらって防水のユニコーン

これも付けた。