お酒を始めてなんとなく避けていたビール

でも、最終目標は小ジョッキで良いから、ビールの一気飲み生ビール

なんといっても美味しそうなんだものピンクハート

憧れちゃうわ~照れ

 

なので飲んでみようとチャレンジしました

一番小さいサイズの一番搾り

旦那師匠によると

お風呂上がりの一杯がたまらないとの事。

旦那さんご飯がおつまみです音符

なので菖蒲湯に入り

よ〜く温まりニヤリ

飲んでみました!

 

初体験から二十数年ぶり

 

あんなにウエーアセアセと思っていたビール生ビール

 

乙女のトキメキ美味でした乙女のトキメキ

 

ええ〜こんなに美味しかったのビールって生ビール

 

でも飲み干したら顔真っ赤

熱々おねがい

しばらくぼーっとしてました笑笑

 

少しお茶飲みながら酔いを醒まして

 

今に至ります爆  笑

 

GWも終盤ですね。

 

旦那さんは明日から仕事ですが、私は明日が最終日ラブラブ

 

酔いも醒めたし

 

少し刺繍して楽しみます

 

製作途中のキットルンルン

 

できたらアップしまーす

 

クローバーyattaneクローバー