こんちくわルンルン

今日のyattane地区は晴れ晴れ
心地よい爽やかなお天気です。

朝1番で鳥のカゴを掃除キラキラキラキラキラキラ
{545E5429-50F8-4418-A526-C5285F0F5CA1}

キレイになりましたキラキラキラキラ
掃除の間は3羽一緒に日光浴照れ
{F1DA8202-DEE9-4684-B684-06C246E459CD}
気持ち良さそうですな( ̄▽ ̄)

洗濯機は、3回まわしてベランダに干しきれず、数枚のバスタオルは部屋干しになってしまったけど。


トイレ掃除に2階の部屋とリビングの掃除キラキラ

子供たちの机まわりも片付けさせて
すっきり致しましたキラキラキラキラキラキラ

しかし不思議なことに…ガーン
{8FFAE8B1-ABEB-4875-8D6F-F8D07CAAEF6C}


洗濯カゴに洗濯物が山のようですダウン
3回まわしたんだけどショボーン
確かに空っぽになったのだけどショボーン

は?

片付けたら出てきただと?

こんなに?
てか、どこに?

ベッドだと?ヾ(▼ヘ▼;)

ふざけろ長男‼︎

もう干せねえよ‼︎
明日はゆっくりしようと思ったのに!

我が家の洗濯は、私を悩ます第1位
洗っても洗っても出てきます。

しかし良い報告もドキドキ

見てくださいビックリマーク
{91B15923-D2EB-4B5E-9D55-DCEC449D3F73}

{01ABF52E-79C8-4E29-99AA-1A3873888D81}

いちごが!!

昨年よりたくさん実をつけてるんです照れ

しかもかなり甘いビックリマークルンルンビックリマーク

今日のお日様で、どんどん実が育ちますように

来月は野菜も植えなくちゃだし。
忙しくなりそうだなー爆笑

もう上半期後半なんですね。
早いわー


クローバーyattaneクローバー