ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はポジティブ
暑いですね。
梅雨明けした途端にコレだもんな。
yattane夏は嫌いじゃないが、暑いのは嫌いじゃ。
最近の暑さは尋常じゃない。
死んじゃう暑さだもの。仕方ない。

かき氷や、そうめんだけでは誤魔化せない。

皆さんもどうぞ暑さにはご注意下さいね。


で、ブログネタ。
エアコンで涼みながらアップします。

ネガティヴかポジティブか
って事だよね?

まーyattaneですからね(笑)
この名前の由来がまず前向きな所から始まっているように、間違いなくポジティブでしょうね。

石橋は叩かない。
渡ってから見極める。
壊れていたら修理する。
無理なら落ちる。
落ちる前に最低限の装備は準備する。

そんな理論で生きてきました(笑)

必要以上の予防は必要無い。
発症してからの対処が大事。

起こりうる出来事は、全て想定内
起きてからの対処が大事

家事も育児も
夫婦生活も仕事でも

どんな苦しい事があっても

いつでも前向きに
いつでもyattane

そんな私は

やっぱりポジティブなんだよね?



🍀yattane🍀
ネガティブ?ポジティブ?
  • ネガティブ
  • ポジティブ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ