こんばんは~星空


ご無沙汰も定番のyattaneですヾ(@^(∞)^@)ノ

元気ですか~~アップ


波暑中お見舞い申し上げます波


毎日毎日暑いっすね!!晴れ

どうしたもんですかね!!ドクロ

日焼けが怖かった、昨年の配達の仕事から・・・・

手荒れが怖い美容師の仕事へ転職をしたyattane。

なんとか8か月が過ぎ・・・

ブランクを少しずつ取り戻していますw


実は長男の成績が尋常ではない為・・・・爆弾

今秋あたりから、とうとう塾なんてものを考えているyattaneです。

なんせ男子。将来は扶養する側です。

学力はあって損では無い。

そして出来るだけあった方が良い。

あればあるだけ受験できる学校は増えます。

少しでも選べる学校が増えれば・・・・という親心からの決断です。


しかし問題は月謝です。


数万円でしょ・・・・・・・

どうやって作るんですか・・・・・・・。


ってことで。


今秋から17時まで伸ばそうかと・・・・

思っております。


あーあーあーあー


嫌だなー

面倒だなー


でも今まで働いていた、どの職場でも。

先輩ママさんの働いている理由は

「大学資金」「塾のお金」「お兄ちゃんの高校のねー・・」

などなど。

みんな子供の進学資金がほとんどだったのです。

「自分のおこずかい稼ぎ」とか

「家族でのイベントの為」

なんてのは贅沢な話です。そんな働き方が出来るのは素敵です。


でもいつかやってくる


これでもか。これでもか。

今度は何の請求じゃ。

今度は、お幾ら万円じゃ。

もう財布が極寒かよ。


オーマイガー!!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

それでも朝はやってきて。

雨が降れば、いずれはやんで。

トンネルも出口はあるわけで・・・・。


まー。

簡単に言えばさ。

yattane家は現在

貧乏ってこと。

あは。

あはははははははははははははは。


今、我が家はそんな氷河期に突入で。

きっと、この時期も過ぎてしまえば懐かしさでいっぱいになったりして。

戻りたいわーとか。

そんな風に、思うかもしれないので氷河期でも、楽しもうと思っております。


本当はさ


近所で何かしらの事件があった事とか(警察が来たの!)

末っ子が熱中症で倒れちゃった事とか

少し複雑だったお隣さんが、とうとう引っ越してしまった事とか

(これがまた複雑すぎてねー)

そんな話もアップしようと思っていたんですが・・・・・


また次回って事でw



ではでは

おやすみなさーい


ペタしてね


クローバーyattaneクローバー