やっと梅雨らしい空模様のyattane地区です。

降ったら降ったで嫌なものですが・・

これも四季のひとつ。

できれば楽しみたいものですね^^


好きな人から午前0時に呼び出し!行く? ブログネタ:好きな人から午前0時に呼び出し!行く? 参加中

私は行かない 派!

本文はここから


当然でしょ。

何故に行かなければならないのじゃ。

だいたい非常識もいいところ。

こんな時間に呼び出して何をする?


お互いがこんな時間にしか会えない状況なら行きますが、これはそうじゃない設定でのネタだよね?相手の事を本当に考えているなら、こんな時間に呼び出す相手は、考え直した方が良いのでは・・・・・・?

未成年ならまず、あり得ない。

お互い独身の一人暮らしなら?

どっちかが実家暮らしで、実家住みの方を呼び出すのは?

緊急の用事だったら???


状況によってはアリでも、基本的に寝ているであろう時間である午前零時。


常識は最低限知っておかないと、本当の大切な人にたどり着きませんぞ。


好きっていう感情に負けてはいけない。

盲目になる前に、ちゃんと真正面から相手を見ましょう~


ペタしてね


クローバーyattaneクローバー







好きな人から午前0時に呼び出し!行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?