こんにちは。

梅雨入りしたyattane地区ですが、なかなか雨がふりません。

降ったら降ったで嫌な梅雨ですが、カラ梅雨もどうかと思うんです。

秋の収穫野菜に影響が無いといいですねー^^;



ゾッとしたこと ブログネタ:ゾッとしたこと 参加中
本文はここから


yattaneは、子供時代を神社で過ごしていたことは

かなり昔ですがブログでアップしていたような・・・

父は普通に建設業でしたが、母が神社の管理人していました。

yattaneは社務所と呼ばれる部屋とくっついている一軒家に住んでいたんです。


それなりにゾッとした事


ありましたよ~~~~~~~。


ですが、見たわけでは無いんです。

でも、ゾッとしますよ^^


廊下の電気をつけて寝る

これは、ちょっと怖いから(笑)

で、ふすまを閉める。


部屋の電気を消して寝る


廊下の電気がつけっぱなので、襖の隙間から廊下の電気の光が差し込むんですよ。


しばらくすると、スーッと誰かが通ったようなチラつきが

襖の光でわかるんです。

誰もいない廊下のはずなのに、電球切れが間近とかそんなんじゃなくって

しかもそれは、yattaneがその部屋で一人で寝る時しか起きない現象でしたね。


人の声や、なにかが割れる音など


聞こえてくるのもyattaneだけだったので

病気かと思ったくらいだよ。


布団が急に重くなったりとかね。


なので、数回経験後はあんまりゾッとしなくなってしまった(笑)


そんな話が旬な季節が近付いて来ますなー


ここんとこ夏は酷暑ばっかなので、ゾッとする話・・・

大歓迎だぜ!!!!!!!!!



ペタしてね


クローバーyattaneクローバー