文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗


朝、晩は 涼しくなってきた。

でも、昼間は変わらず暑い☀

朝の早い時間に、地元の野菜を見に行って買ってきた。

うちの、きゅうり🥒枯れたから…


ん〜それ程高値じゃないかな?と安心しました。

で、他に欲しかった物も買ってきた。旦那にも行こうや~って言ってみたけど、なんせ腰が重い人なので

出掛けないのよね〜おいで



献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は、献血の経験は有りません。


午後は、美容院へ行きまして…

帰宅後は、畑の草刈りしました。
今日はバイトは定休日なので
時間を気にせずにやれるので安心。
大草だった畑が、少しマトモになりました。(苦笑)


スーパーは、すでに秋。
もう梨が出てました。飾り付けも秋に変わり…でもまだ暑いぞ〜。

モロヘイヤとちりめん
ぽんずで和えたものです。

モロヘイヤといえば…これ。
私の定番なんですが…旦那はネバネバは嫌いみたいでほとんど食べません。
アレコレ好き嫌いが多いと
扱い難いですよね〜。ムキー
文句言わんと食べんしゃい❗️


やっと畑の大草が片付いて
今夜は気分が晴れ晴れです♥



今日も1日お疲れ様でした❗️