文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




おはようございます❗


今日も暑くなりそうです。

いや、すでに暑いです。



好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先日バイト先で、最後の晩餐に食べたい物は何??という話題になりました。

私は『握り💕』と答えました。
豚肉生産者ではありますが
肉よりは魚好きなので…(笑)

何の握りかという事になれば
マグロかな?



先日初めて買ってみた。
炭酸で割るだけ〜。
三ツ矢サイダーで割りました。

ら…やたら甘くて…

どうやらこの元が甘いようだ。
なら、普通の炭酸水で割ればいいんじゃないの〜??
歩いて行ける自販機に、確か炭酸が有ったはずだと旦那が言うので…
てくてく…ふたりで行きまして(笑)
でも、ただの炭酸水は無くて…
ゼロって書いてる!と旦那は言うけど、それはカロリーの事じゃないの〜??
まっ買ってきて割りました。


乳酸菌入りだから、そんな味。
ん〜ちと…違うなあ。

冷蔵庫に有ったオロナミンCで割ってみたら…

あら〜綺麗💕
でも、甘いよなぁ。

その晩は、色々試したけど
好みにならずに終わりました。



今日も暑いですが
頑張りましょう❗