文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗


今夜は帰宅後、先にシャワー浴びて…

ビール🍺飲みながら更新(笑)


アテは、こちら下矢印下矢印OK


同じ物ですが…

畑のいんげん豆の収穫量が凄くて
消費が追いつきません。(笑)
今日は雨だったから、ゆっくり新聞に目を通してたら…
いんげん豆の料理の記事がありました。こりゃ〜良い♥

バイトへ行く前に作って食べてみて
うんうん、ニコニコ
そしたら、たまたま息子が来て
食べさせてみたよ。
いんげん豆嫌いやけど、これならビールのアテに良いかも〜💕と…
今夜は保護者の集まりが有って、アテは持ち寄りなんだと言うので、いんげん豆ならたんまり有るから、持ち込み用に揚げてやりました。

3本位を半分に切って、爪楊枝でまとめ、小麦粉、卵、パン粉を付けて揚げたんです。
味付けは、揚がった直後に塩をパラパラ♥
いんげん豆の甘みを感じられる料理でした。
冷めても美味しいです。


カレンダーをよくよく見たら
今週で6月も終わりなんですね。
早いなあ〜。
後半月くらいで梅雨明けして
カンカン照りの夏がくるのかなぁ。
どんな夏になるんだろ〜?!


宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は、宇宙人は信じてない。
UFOも信じてない。
ネッシーとかも信じてない。
自分の目で見たら信じるかも知れない。


今日も1日お疲れ様でした❗