文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗


朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学校とかへ…
読み聞かせに行くお仕事有りますねえ〜。
どんな方が行くのでしょうか?
私が知ってるのは元保母さんの方。


今日はバイトが休みです。
あっ休みというよりも…定休日。
なので、先週みたいなバーベキューするか〜??と、なったけど
昨日スーパー行った時に食べたい生物を見つけて来たので…
今夜はバーベキューは無し。


気になってた、キリンのビール

ヤッパリラガーに勝るビール無し。
だよね~💕
同じキリンだけど…物足りない。


先日の父の日に、娘が送ってくれた日本酒の飲み比べセット。
その日は私はバイトで、ひとりで飲む気にはなれなかったみたいです。
ようやく飲む日がきたという事で

色んなの、3本飲み比べ。(笑)
チョイスは旦那がするから
後に残ってるのがどうなのか…
そっちが気になる私。てへぺろ


デザートは、同じく父の日に
嫁ちゃんからもらってたプリン🍮
地元、ひまわり乳業のらしいけども…

私は、これにしました。下矢印


プレミアムで、キング(笑)
絶対美味いに違いない♥
食べる前から期待が膨らむ。

期待通り💕
こりゃ〜美味い💕💕💕


すっかり出来上がった老夫婦。
もう寝るしかありません。


今日も1日お疲れ様でした❗