文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





こんにちは❗


今日の天気はどんより曇り空。

夜には雨になるらしいです。

少しでも乾くだろう〜?と干してはみたけども…(笑)



自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自転車🚲に乗れたのは、小学校に入ってからじゃなかったかな?
近所の親戚のお姉ちゃんとその友達が付き合ってくれました。
今は小学校1年生から自転車🚲通学なので、
※私の頃は徒歩だったんですがね〜
お天気ボーイは早くから練習しましたが、結構早くから乗れるようになってました。



最近気温差有り過ぎてますね。
調子悪くて2日ほど寝込んでしまい、ようやく復活?
いや、まだ本調子ではないけど
ずっと寝てたら腰が痛くてたまらん。(笑)
ゴトゴトやってま〜す。



今日も1日頑張りましょう❗