文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





こんにちは❗


今日は、昨日とは打って変わって肌寒い位の気温で、雨☔。

なんじゃこりゃ〜?!

半袖だと寒くなってきた〜。



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここは当然ながら…生クリーム派。

カスタードも嫌いではないけど
生クリームの存在を知ってからは
生クリーム派です。飛び出すハート



これは、地元四万十町内のお店
『なぽれおん』の
『ブランデーケーキ』
写真では分かりづらいなあ。ケーキの下の方はシットリしてるのが見た目で分かるくらいなんですがね…
お酒の弱い方なら酔うかも知れません。(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


今日は雨ですが…
38年前の今日は台風並みの横殴りの雨でした。
5月19日は雨の確率が高いのかな〜??
38年前の今日、旦那と見合いしました。(爆笑)
堅苦しい雰囲気は疲れるだろうと
仲人さんは焼肉屋を予約してくれました。
その焼肉屋さん、経営者は変わりましたが今でも焼肉屋(笑)

遠い昔の話になりました。(笑)
今日は朝から雨☔だったけど
「今日は雨やと決まってる」と
旦那はカレンダー見ながらニヤニヤしてました。

んん??  あ〜…


すっかり忘れておりました。